03.業種別でみるスマートフォン(スマホ)の利用動向

モバイルから購入するユーザーは「レストラン・映画館・アパレル」などのローカル検索に積極的。

モバイルから購入するユーザーは「レストラン」や「映画館」、「アパレル」などのローカル検索を積極的に行なっています。モバイルから購入する女性ユーザーは全般的にモバイル検索を積極的に行なっています。

モバイルから購入するユーザーは「レストラン」や「映画館」、 「アパレル」などのローカル検索を積極的に行なっています。モバイルから購入する女性ユーザーは全般的にモバイル検索を積極的に行なっています。
またPCと違って比較的に「今」しようとしている事や、「今」探しているジャンルが多いようです。そこはやはりモバイルという、肌身離さず保有しているデバイスならではの特徴がでています。
特に飲食やアパレル、女性ターゲットのお店や企業では、スマートフォン(スマホ)対応することで売上アップの機会(集客)ロスを防げるのではないでしょうか?

04.スマートフォン(スマホ)で求められている情報

御見積・ご相談などお気軽にお問い合わせください。

ページの上部へ

Copyright (C) Entrepreneur.Inc All Rights Reserved.