09.ネット広告でスマートフォン(スマホ)サイトの結果が出やすいわけ

なぜスマートフォン(スマホ)で検索したほうがリスティング広告が強力に効くのでしょうか。

スマートフォン(スマホ)のリスティングでは1~3位で上位表示されないと意味がありません。

リスティング広告は表示させたい時間帯や曜日などの設定もできるので、自店の営業時間中のみに表示させるというような広告手法が可能になります。
ほかにも、営業時間外に無駄にクリックされるようなことで、クリック単価を上げないようにする事も可能になります。 しかも現時点ではあまりスマートフォン(スマホ)ユーザーに対してリスティング広告を設定しているお店は少ないので、クリック単価も低く効率よく集客できるので狙い目です。
スマートフォン(スマホ)のリスティングでは、「答えとなる情報」を早く知りたいというスマートフォン(スマホ)ユーザーに対して、直接的に訴求できるという大きなメリットがあります。

10.スマホユーザがあなたのサイトを検索するときの心理

御見積・ご相談などお気軽にお問い合わせください。

ページの上部へ

Copyright (C) Entrepreneur.Inc All Rights Reserved.