11.具体的な広告出稿におけるポイント

ネット広告に出稿する際には、どのようなことに気を付ければよいでしょうか。

広告出稿における6つのポイント

  • 「お店のエリア」、「特徴」、「雰囲気」などをキーワードに入れる。
  • 「スマホ向け」というキーワードも必ず入れておく。
  • 「WEB限定割引・クーポン」など可能であれば、しっかり表記する。
  • 社名やサービス名を入れることもブランディングにつながる。
  • キャッチコピーをポップなテイストにしたほうがクリック率が上がる。
  • 「土日」などにスマートフォン(スマホ)ユーザーの検索行動は活発化する。

リスティング広告をクリックしてアクセスしてきた自店のスマートフォン(スマホ)サイトが目的に繋がるページ作りになっていれば、問合わせや来店率は高くなります。

「特徴・機能一覧」へ

御見積・ご相談などお気軽にお問い合わせください。

ページの上部へ

Copyright (C) Entrepreneur.Inc All Rights Reserved.